HOME > クロスのお話し > 1月13日  クロスの貼り替え


新着情報

1月13日  クロスの貼り替え

昨年暮れにキッチンで続く広いリビングのクロスの貼り替えを行いました。
新築から既に20年が経ち生活の汚れや煙草の煙などで壁や天井は見事なまでに黄昏色に変色しております。
気になってはいてもなかなか実行に移せないとおっしゃっていた施主様は当店のホームページを見てご注文を頂きました。
クロスの貼り替え面積も相当な広さになりましたが、施主様がお休みの日の施工を希望さましたので2週間にわたっての施工となりました。
施工前と施工後の写真をご覧頂ければ解ると思いますが、施主様が言うには 「まるで別の家に居るようです」 


    


バックナンバー"

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930