HOME > 施工事例 > 5月24日 網戸の張り替え


新着情報

5月24日 網戸の張り替え

012014

気温の上昇と共に増えてお仕事が 網戸の張り替え 。本日はお付き合い先(酒飲み友達)の建設会社の事務所よりの注文で事務所の窓全て張替でした。既存の網戸の網の色はグレー、今回はブラックで張り替えとなりました。網戸の枚数を数えましたが、数え直す度に枚数が増えてくる。何故?。 どれどれ、1枚2枚、3枚4,5,6、あっ、これもだね。網が完全に脱落した網戸のアルミ枠のみが数枚ありました。それじゃ最初から数え直しです。1,2,3・・・・・・12枚 それとトイレの小さな網戸もお願い。全部で14枚でございました。

バックナンバー"

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930